アンケートにご協力お願い致します。

お願いwebアンケート実施中です(締め切り2012/08/06アンケートはコチラ

6/03/2012

【ご報告】2012/06/02自主上映会『friends after 3.11【劇場版】』

こんにちは!

おかげさまでぶじ、自主上映会が終わりました。
観に来て下さった方、準備でお世話になった方、応援してくださった方、
本当にありがとうございました。
つたないこともたくさんあり、ご迷惑もおかけしました。
ですが、本当にたくさんの方に支えられて実現した上映会でした。

開催する側として、新たにたくさんの気づき・学び・課題を頂きました。
この活動をすることで、
新しい『つながり』、ヒト・モノ・コトへのネットワークも新しく生まれました。
このつながりを大切に、
今後の活動、『いのちって大切』、『いのちってステキ』ということを、伝え広げていけたらと思っています。

今後も、どうぞよろしくおねがいいたします。


簡単にですが、以下に自主上映会の来場者数・集まった署名の数・自主上映会へのカンパ金・集まった募金、さしいれについてご報告いたします。

来場者数;65名(内学生28名)
署名の数;14名
カンパ金;24,000円
募金;600円
さしいれ;美味しく完食しました!(^o^)

《カンパ金》
カンパについて、自主上映会の経費、それから今後の活動の費用に充てたいと思います。

《募金先について》
復興支援を目的に募金を募っています。
募金先は、ただいま検討中です。
子どもたちの健康や教育、家族を支援しているところに寄付できたらと思います。
募金先の選定を含めて、今後も継続していきたいと思います。
情報がございましたら、ご一報よろしくお願いいたします。


本当にありがとうございました。